2013年06月06日

カラフル戦隊ツカレンジャーをついに購入しました。


カラフル戦隊ツカレンジャー




カラフル戦隊ツカレンジャーというツールをついに購入してみました。

少し前から気になっていたんですが、ついに買ってしまいました。

「なるべくお金をかけずにアフィリエイトで稼ぐ!」

というのがやっさんの趣旨なので、いままでに使った費用は
NEOノンバトルアフィリエイト
の購入だけにとどまっていました。

ただ、先日Amazonからの入金があったことで少し安心したこともあって、もっと稼ぐための投資として決断しました。

やはり情報商材(になるんでしょうか)というのは買うのに勇気がいりますね。
飲み屋で1万円払うのは全く抵抗はないんですが、ダウンロード販売のものに1万円ってなんだか決断しないと購入できない自分がいます。



カラフル戦隊ツカレンジャーを購入した理由】

1つ目は、最近本業が忙しくなって以前よりも使える時間が少なくなってきたので、なんとか効率よくできるようにしたかったから。

二つ目は、予定では今年の年間の報酬金額が20万円は超えそうだ!
という判断をしたので、確定申告することになるなら必要経費としてツールに投資するのはメリットかな?と思ったから。

三つ目は、今年に入ってからアフィリエイトを本気でやってみよう!
と決断したんですが、少しマンネリ化して飽きてきた・・・ので新しいことをやってみよう!
と思ったから。

最後に決め手は、インフォトップからのメルマガでツカレンジャーの値上げの予定を知ったので、値上げする前に買っておこうと思ったから。


まだ購入したばかりでほとんど使えてないのですが、
試しにyahooメールの取得と、ブログの開設をやってみましたが、

「こんなに簡単に出来るのか・・・」

と驚きました。


ただ、今まで150個以上のブログを手作業で作ってきてエクセルで管理していたので、
今までとの違いに慣れるまでは戸惑いそうです。


【カラフル戦隊ツカレンジャーを購入した方法】

やっさんwebから購入してもらえるとうれしいのですが、正直特典もつけられないですし、まだまだサポート出来るほどの身分ではないので、購入を考えてる方の参考になればと思うんですが、

「ツカレンジャー 特典」
で検索して、いろんな情報商材アフィリエイターの方がつけている特典をチェックしてみました。

で、特にテンプレート(無料ブログやwordpress用)とかが充実していそうなサイトをいくつかチェックして、
今後NEOノンバトルアフィリエイトや安定したアフィリエイトを行えるのに役立ちそうな特典の有る方から購入させていただきました。


今後ツカレンジャーを使用してみて気になったことや便利な部分は記事に書いていこうと思います。




【カラフル戦隊ツカレンジャーの最新記事】
posted by yas3web at 01:47 | Comment(0) | カラフル戦隊ツカレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。