2013年05月19日

新・楽あふぃりを入れてみました。

2カ月くらい前から気になっていた「楽あふぃり」というツールを入れてみました。

もともとは、ブログの自動作成のツールを探していたんですが、その時に見つけたのが楽あふぃり。
ずーっと頭の片隅にはあったのですが、最近忘れていました。




で、キーワード無双の登録時から来ている清水さんのメルマガで配信されてきたので思わずインストールしてしまいました。
ちなみにブログ自動作成ツールは「カラフル戦隊ツカレンジャー」というのが人気みたいですね。
欲しいなぁ〜と思いつつもいまだ購入していないので一つづつ手作りしてます。。


ひとまず「新・楽あふぃり」を入れてみた感想ですが、すごく便利そうです!

なんとも普通の感想になってしまいましたが…

まず、自分の登録しているASPの情報を入力して、報酬画面が一画面で確認できるようにしてみました。
まだこの機能しか使ってませんが、これだけでも無料ツールなのでかなりありがたいです。

楽天、Amazon、A8.net、電脳卸などそれぞれの報酬画面を毎回確認するのって時間もかかって無駄だなぁ〜
と思っていたので、それがばっちり解決します。

楽あふぃり

画面のキャプチャを載せてみました。
ID部分以外は一切加工してません。
思いっきり報酬とかクリック数とか出てますね。。

ただ、やっさんの場合このブログで公開しているのでなんの支障もないかと思って…

一画面で現状がすべて見られますし、全部の合計も計算されて、目標値を設定しておけば残金もでます。
予想達成額というのは、おそらく現状と残日数で計算されているのかな?


あとは設定すればアクセス解析やオートログインの機能もついているので、使いこなせればすごく有りがたいツールになりそうです。
無料なのがもったいないくらいのツールですね。


残念なこととすれば、macで使えないこと…
そしてmoshimoアフィリエイトがASPの中になかったので設定できなかったこと。

そのくらいです。


無料なので気になる方はどうぞ。
アフィリエイト総合管理ツール「楽あふぃり」

posted by yas3web at 22:56 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。