2013年05月14日

サブライムブログを使ってみました。

ブログサービスをたくさん使える方がいいということはいろんなサイトやブログで書かれているので、
少しずつでも使えるようになろうと思っているのですが、
初めてのブログだと使い勝手もわからないですし、戸惑ってしまいます。

サブライムブログを使ってみました。

サブライムブログ
http://sublimeblog.jp/


使ってみた感想ですが、
seesaaやみぶろぐと、so-netブログの中間のような使い勝手でしょうか。

一つのアカウントで複数ブログの運営が可能なので、無料ブログを量産する「キーワード無双」や「NEOノンバトルアフィリエイト」の実践にはよいのかなと思います。

テンプレートの数は少ないですが、使いやすそうなテンプレートもありました。
(リンク色なんかは見づらいので変更しましたが・・・)

そしてどうしても気になるのが記事下に出てくる広告。。。
そしてサイドバーの下に入る楽天の広告リンク。

無料なので文句は言えませんが。。

売れた商品の被リンク用に使ってみようと思います。

seesaaブログやso-netブログ、みぶろぐに慣れている方は使いやすいかもしれませんね。

ちなみに、いくつかブログを作成して投稿してみたのですが、seesaaブログやso-netブログに比べるとインデックスのスピードは遅いようですね。
一応googleとbingの更新通知サービスには登録したんですが、二日経過ししてもインデックスされていません。
私のやり方が悪かったのでしょうか・・・



アフィリエイトが気になる方は、
無料レポートのキーワード無双からどうぞ。

⇒ キーワード無双
⇒ NEOノンバトルアフィリエイト
⇒ A8.net
⇒ 電脳卸



posted by yas3web at 02:05 | Comment(1) | ブログサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2014年01月28日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。